伊勢市駅北口近くのコインパーキングの料金変更(600円に)

2011年08月20日(土) 伊勢市駅北口近くのコインパーキングの料金変更(600円に)

本日、近鉄 伊勢市駅付近の500円/24時間 パーキング にて紹介したパーキングを利用したら、駐車料金が変更されていた。

最大料金 駐車後24時間 600円 、以前は500円だったので、100円(20%)の値上げだ。

需要が高くなったためだろうか?
ここで、紹介すれば利用者は増えるだろうし、そうすれば売り手市場になり値上げされる?
また、利用者が増加すれば自分自身も利用できなくなるかも?

このように、便利情報を紹介することは多くのジレンマを引き起こすが、このパーキングについては一度情報提供しているので訂正は必要だと感じ報告。

なお、伊勢市駅北口には他にも数カ所のパーキングがあり、駅の目の前は高いが、少し離れた値段の安い場所は満車になり易いようだ。本日、朝に駐車しようとした時、24時間の最大料金が500円のパーキングはすでに満車で、ここ600円でも一台分しか空いていなかった。

電車の時刻に余裕を持たないと危険? 注意が必要だ。

 

Comments

  1. 初めまして、伊勢周辺の駐車場を検索していてお邪魔しました。
    年に一度利用するかどうかなのですが
    ぜひ場所を教えて頂きたいです。
    どうかメールを下さるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

    1. 甘夏さん
      ご訪問ありがとうございます。

      伊勢市駅周辺の駐車場については料金も変動しているようです。再調査しようと思っているのですが、なかなか実行できないでいます。

      メールでとのことですので、詳細についてはメールでお知らせします。
      今後もよろしく。 では、また、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です