伊勢・船江温泉「みたすの湯」

2012年10月20日(土) 伊勢・船江温泉「みたすの湯」 (車)

今日は久しぶりに予定が入っていなかったので、最近足が遠のいていたサウナへ向かった。私が利用するサウナは伊勢・船江温泉「みたすの湯」にある。

朝から秋晴れだったので歩かないのは「モッタイナイ」とも思ったが、室内で汗をかきまくることにした。

伊勢・船江温泉「みたすの湯」

伊勢・船江温泉「みたすの湯」

【参考】 伊勢・船江温泉 みたすの湯|三重県伊勢市のスーパー銭湯

 

10分~15分間サウナで汗を流した後に冷水風呂に入ることを四セット繰り返すと全身から玉のような汗が吹き出した。(身体の内部から悪いものが吐き出されたことだろう。)

久々のサウナに満足して心身ともに清々しく「みたすの湯」を出ると空は青く太陽は眩しかった。

まだ、お昼前「午後からも天気が良さそうだから125社めぐりに出かけよう!」と決意した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です