一色神社例祭奉納能(2012年03月11日)の案内状

2012年02月04日(土) 一色神社例祭奉納能(2012年03月11日)の案内状

本日、郵便で次の封筒が届いた。

封を開けると「一色神社例祭奉納能」の能組が完成したので、それをお送りします。との書面と

能組と演目解説などが記された印刷物が添えられていた。

 

なぜに、この案内状が送られてきたのか? と思い巡らすと
以前、一色町公民館で開催された一色能面展にて来場者名簿に記名したことを思い出した。

【参考】 一色能面展(一色町公民館)

今まで各所で記名してもその後に案内等が送られてきたことなどなかったと思う。今回が初めてだ。一色町能楽保存会のアフターフォローは素晴らしい。

 

早速、三月十一日に「一色能拝観」の予定を入れた。

【参考】 一色能(一色町能楽保存会)のホームページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です