新ブログサイト『神宮巡々3』開設のお知らせ

『神宮巡々』、『神宮巡々2』ブログのデータベースが巨大化してしまったため、別途 『神宮巡々3』を新設しました。
2014年〜2017年の記録は『神宮巡々2』を、最新の記録は『神宮巡々3』をご覧ください。 ( 2017年12月31日 【キタヰ】こと、桝屋善則 )

こんな偶然もあるんだ!

2012年09月26日(水) こんな偶然もあるんだ!

先日9月23日に投稿した記事「お伊勢さん125社 内宮めぐり」にて、ブログの投稿が休止されている「伊勢おはらい町 PHOTO BOOK」に関連する内容を書いたところ

その二日後、「伊勢おはらい町 PHOTO BOOK」では約二ヶ月半ぶりに新しい記事が投稿された。夏休みを終えたnemoさんが復活されたのだ。

このブログは私のお気に入りで復活を願っていたのだが、この偶然には驚いた。

ところが、もっと驚いたことがあった。それは次の画像にある。

三重県ブログランキング(人気ブログランキング)

三重県ブログランキング(人気ブログランキング)

 

これは 人気ブログランキング の 三重県ブログランキング のリストの一部、

 

伊勢おはらい町 PHOTO BOOK」と私が投稿した「神宮巡々」の最新記事の投稿日時が両者ともに『2012/09/25 22:27』 となっていた。

何と言う偶然だろう!

 

Comments

  1. キタヰさん、話題にしていただきありがとうございます。

    まず「the shape」の答えは正解です。わざわざ探していただいてありがとうございます。いつも前を通ると気になっていた形です。

    そして久々の記事の投稿時間が偶然にもいっしょだったとのこと。驚きました。同じ時間に投稿のクリックをしていたんですね。

    せっかく再開したので、ボチボチ更新していきます。
    これからも覗いてください。

    1. nemoさん
      おはようございます。

      > キタヰさん、話題にしていただきありがとうございます。
      いえいえ、「伊勢おはらい町 PHOTO BOOK」は更新が待ち遠しい【キタヰ】が期待のブログです。
      お帰りなさい。

      > まず「the shape」の答えは正解です。
      よかったです。現地を確認して建物や樹木の関係など背景を確認するまで決断できませんでした。
      さらに、もっと難しい問題をよろしくお願いします。

      > そして久々の記事の投稿時間が偶然にもいっしょだったとのこと。驚きました。
      これは本当に驚きでした。一瞬手が止まり、次の瞬間にはプリントスクリーンのボタンを押していました。

      > せっかく再開したので、ボチボチ更新していきます。
      > これからも覗いてください。
      マイペースがいいですね。
      最近、私自身、少し走り過ぎているかなとも思っていますが、今日はこれから「125社まいり」で玉城方面へ行ってきます。これが私のマイペースなのかな? 自問自答の毎日です。

      では、また、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*