内宮前の野良猫「Bonita」?

2013年01月07日(月) 内宮前の野良猫「Bonita」? (車、徒歩)

おはらい町通りから宇治橋前へ。その瞬間、私の目の前を横切った一匹の野良猫。

内宮前の野良猫

内宮前の野良猫

 

もしかして「Bonita」?

内宮前の野良猫

内宮前の野良猫

内宮前の野良猫

内宮前の野良猫

この茶色の猫だ。

内宮前の野良猫

内宮前の野良猫

 

この「Bonita」という名前、実は nemoさんが運営(現在、お休み中)しているブログ「伊勢おはらい町 PHOTO BOOK」で記事のタイトルとして使用されていた名前。そのブログを見てからこの野良猫の名前は、私の中では「Bonita」。一度会いたいと思っていたが、やっとその願いがかなった。

【参考】

 

伊勢おはらい町 PHOTO BOOK

このブログ、好きなんだよな!

ところで、nemoさんはいかがお過ごしだろうか?

 

【 20130107 の記録 】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です